<謝罪?報告?1回目>

●平成24年7月17日

「M部長」と「R氏」の二人で当方の自宅に来られたのですが、
(それも、私が連絡したから来ただけのことですが・・・)

M部長「夜遅くにお伺いする事になって、申し訳ございませんが、この度はA様のご要望にお応えすることは出来ません。」

私「訪問するにしても、関係者全員で来るのが常識じゃないんですか?」

M部長「そう言われましても、全員揃うには休日の関係ですとか、時間調整がありまして・・・」

私「うちの方は、{いつ来て頂いても}{何時になっても}良いですよ。」
私「しかも、その言い訳って{お宅等都合}じゃない?」
私「本来、謝罪に来るときは{相手方の都合}に合わせるのが常識でしょ?」

M部長「そう言われましても・・・あまり遅い時間にお伺いしても迷惑かと・・・」

私「だから、うちはいつでもいいですよ!って言ってるじゃないですか」

M部長「解りました。それでは、後日改めてお伺いさせて頂きます。」
M部長「それと、これは些少ですがお収めください。」

と、菓子折りを渡してきたので「いらない!」と突き返しました。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system