<チームリーダー Y氏>

●平成24年6月21日

昨日の一宮牛野通店でのやりとりが「納得のいく結論」ではなかったので、一宮中央店(2階が本社)に出向いたところ「Y氏」(チームリーダー)がいらっしゃったので、

私「ちょっと聞きたいんだけど、牛野通店の店長って誰ですか?」

Y氏「Rです」

私「え?どんな感じの人?店長代理の人は何度かお会いしましたが?店長らしい人は1度も見た事が無いんだけど・・・」

Y氏「店長代理はおりませんが・・・ どんな人でしたか?」

私「目が細くて、丸顔の人だけど・・・」

Y氏「そうです。その人が牛野通店店長のRです」

私「あの人って、Tさんじゃないんですか?」

Y氏「いえ、Rです。Tは女性だけです」

私「じゃあ、あの人嘘をついたんですね?自分は店長代理だって言ってましたよ」

Y氏「いえ、今年の6月1日から牛野通店の店長です」

妻「それってどう言う事?ちょっと上司の人を呼んで!」

と言う事で、Y氏が上司を呼びに行きました。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system