現行商品には妻の現状に合う機種が無く、7月上旬発売予定のスライド式アクオスフォン「IS15SH SL」の見本を手にしたところ、
妻が「これが一番良いみたい」と妻の現状に合う機種と確認し、交換機種を
私「スライド式アクオスフォン(IS15SH SL)にできますか?」
店長代理の男性店員T氏「発売日が未定ですので、何時になるかは判りません。多分、発売日より約1ヶ月程経たないと無償交換機種の対象にはならないので
待って頂く事になりますが宜しいでしょうか?」
と聞かれたので、その時は仕方なく了承したものの「その対応」に「誠意」が見られなかった事が腹立たしく思いました。
修理に伴い、貸出機を借りようと思ったのですが、以前の修理時にお借り致しました時に、機種が少し古くてログインも出来ないアプリ又サイトがありましたので、
妻は以前の携帯(フューチャーフォンのG'zOne)に戻し、不自由しながらも7月8日まで使用してました。