<無償交換>

現行商品には妻の現状に合う機種が無く、7月上旬発売予定のスライド式アクオスフォン「IS15SH SL」の見本を手にしたところ、
妻が「これが一番良いみたい」と妻の現状に合う機種と確認し、交換機種を

私「スライド式アクオスフォン(IS15SH SL)にできますか?」

店長代理の男性店員T氏「発売日が未定ですので、何時になるかは判りません。多分、発売日より約1ヶ月程経たないと無償交換機種の対象にはならないので
                待って頂く事になりますが宜しいでしょうか?」

と聞かれたので、その時は仕方なく了承したものの「その対応」に「誠意」が見られなかった事が腹立たしく思いました。

修理に伴い、貸出機を借りようと思ったのですが、以前の修理時にお借り致しました時に、機種が少し古くてログインも出来ないアプリ又サイトがありましたので、
妻は以前の携帯(フューチャーフォンのG'zOne)に戻し、不自由しながらも7月8日まで使用してました。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


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