<T氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏>
妻が、統括マネージャーのK氏に「事の発端」から話をしている最中に「一宮牛野通店」に確認の電話をしました。
女性店員「いつもありがとうございます。auショップ一宮牛野通店 Sです。」
私「ちょっと聞きたいんだけど、男性店員のTさんっている?」
女性店員「いえ、Tは女性ですが・・・」
私「じゃあ、メガネかけた丸顔の人って・・・誰?」
女性店員「Rですけど・・・」
私「Rさんって、一宮牛野通店の店長さんですよね?」
女性店員「はい。そうです」
私「ちょっと代わってくれる?」
女性店員「少々お待ちください」
R氏「もしもし、お電話代わりましたRです」
私「貴方が店長なんですよね?」
R氏「はい。そうです」
私「じゃあ、何故店長代理と嘘を言ったのですか?」
R氏「それは私の誤りです」
私「それだけですか?」
R氏「・・・」
私「判りました 今 本社に居るので上司の方と話をするから良いです」
6月12日から21日迄 「Rさん」を「Tさん」と思わされてきた事と「嘘」をつかれた自分達が「バカにされてる」感じがして非常に不愉快極まりない思いでした。
途中で、統括マネージャーK氏がお見えになり、3月30日からの経緯を話したところ
K氏「責任をもって対応をさせて頂きます」
私「宜しくお願い致します」
K氏との対話中に、妻の「持病の簡単な説明」と何故、妻が新型アクオスフォンを必要としているのか「身体障害者手帳」も見せて説明させて頂きました。
R氏は虚偽を認める(自分が店長代理と言った事)も、謝罪は一切無し。
※この日以降、Y氏とのやり取り(しかも此方からの連絡のみ)だけで、K氏からの連絡一切無し。
平成24年6月25日
「責任をもって対応させて頂きます」と言った「統括マネージャーのK氏」から何の
連絡も無いので 本社に連絡したところ
本社の女性「昨日と今日は休日を取られております」
私「じゃあ K氏よりも上の方は何方になりますか?」
本社の女性「Mです」
私「役職は?」
本社の女性「部長です」
私「それでは 時間がかかっても結構ですので M部長さんに(連絡が欲しい)とお伝え下さい」
本社の女性「解りました 連絡がつくまで暫くお待ち下さい」
との事でしたので、連絡が来るまで待ちました。
@事の発端
A機体修理
B無償交換
Cチームリーダー Y氏
E本部担当 C氏
F役員 M氏と統括 K氏(再)
G経過報告の確認
H話合い
I顧問弁護士 H氏
J謝罪?報告?1回目
K謝罪?報告?2回目
L拒食・過食・うつ病
M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
OKDDIに直談判
Pインターネット検索
18.妻が・・・
19.各方面へ文書送付
20.妻の拒食症・・・再発
21.MNP〜督促
22.督促2回目以降
23.法務局からの回答
24.平成25年10月現在