<T氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏>

妻が、統括マネージャーのK氏に「事の発端」から話をしている最中に「一宮牛野通店」に確認の電話をしました。


女性店員「いつもありがとうございます。auショップ一宮牛野通店 Sです。」

私「ちょっと聞きたいんだけど、男性店員のTさんっている?」

女性店員「いえ、Tは女性ですが・・・」

私「じゃあ、メガネかけた丸顔の人って・・・誰?」

女性店員「Rですけど・・・」

私「Rさんって、一宮牛野通店の店長さんですよね?」

女性店員「はい。そうです」

私「ちょっと代わってくれる?」

女性店員「少々お待ちください」

R氏「もしもし、お電話代わりましたRです」

私「貴方が店長なんですよね?」

R氏「はい。そうです」

私「じゃあ、何故店長代理と嘘を言ったのですか?」

R氏「それは私の誤りです」

私「それだけですか?」

R氏「・・・」

私「判りました 今 本社に居るので上司の方と話をするから良いです」

6月12日から21日迄 「Rさん」を「Tさん」と思わされてきた事と「嘘」をつかれた自分達が「バカにされてる」感じがして非常に不愉快極まりない思いでした。

途中で、統括マネージャーK氏がお見えになり、3月30日からの経緯を話したところ

K氏「責任をもって対応をさせて頂きます」

私「宜しくお願い致します」

K氏との対話中に、妻の「持病の簡単な説明」と何故、妻が新型アクオスフォンを必要としているのか「身体障害者手帳」も見せて説明させて頂きました。

R氏は虚偽を認める(自分が店長代理と言った事)も、謝罪は一切無し。

※この日以降、Y氏とのやり取り(しかも此方からの連絡のみ)だけで、K氏からの連絡一切無し。

平成24年6月25日 「責任をもって対応させて頂きます」と言った「統括マネージャーのK氏」から何の 連絡も無いので 本社に連絡したところ

本社の女性「昨日と今日は休日を取られております」

私「じゃあ K氏よりも上の方は何方になりますか?」

本社の女性「Mです」

私「役職は?」

本社の女性「部長です」

私「それでは 時間がかかっても結構ですので M部長さんに(連絡が欲しい)とお伝え下さい」

本社の女性「解りました 連絡がつくまで暫くお待ち下さい」
との事でしたので、連絡が来るまで待ちました。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system