<拒食・過食・うつ病>

妻は心臓の持病の悪化と共に、今回の取締役営業部長 M氏、統括マネジャー T氏、チームリーダー Y氏 の「謝罪と言う名の開き直り」と「配慮の無い差別的言動」により精神的ショックに伴い、「拒食と過食」を繰 り返すようになり、平成24年8月8日 「I病院(精神科・神経科)」に行き「主治医 N医師」より「ストレスに性欲 うつ症及び不眠症」と診断され投薬を受けております。

平成24年8月10日
循環器内科の定期検診にて
主治医「6月の血液検査の結果が出たんだけど・・・血糖値が高めだから内分泌内科でみてもらうか」と言わ れて、当日受診をすることになりました。
内分泌内科 担当医 S医師により「重度の糖尿病」と診断されました。

平成24年8月22日時点
精神的ショックにより「食事は全く摂れず、水分も薬を服用する時以外は摂取できない程の「拒食症」になっ てます。

※この問題が起きて、妻が「ストレス」によって「拒食と過食」を繰り返すことになり、「ストレス性抑うつ 症及び不眠症」と「糖尿病」に罹り、平成24年8月23日には「拒食症」と「脱水症状」で入院を余儀なく されました。
現在は、(平成24年9月11日時点)多少でも食事が摂取出来ておりますので、退院しておりますが、持病 の方が悪化していて「左半身」に水が溜まり始めており、入院しなくてはならない状況下に置かれています。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system