<KDDIに直談判>

H24年12月22日

 やはり「auの代理店」である事から、「KDDI本社」に知って貰う方がいいであろうと判断して「KDDIの社長」宛に「経緯書」を含む「音声」が記録された「SDカード」を送付させて頂きました。

H24年12月28日

 「KDDIお客様サポートセンター」のT様より「電話連絡」があり、「当社の社長宛に頂いた書類ですが、中身を拝見させて頂きました。この件につきましては、来年1月7日より調査をして「電話」か「封書」でご連絡致します」との回答が来ました。

H25年1月10日

 「KDDIお客様サポートセンター」のT様より電話があり

最終結論「当社といたしましては、今後同じような事が起こらないよう代理店に対して指導していきます。」

「既に起こってしまったことに対しては、代理店の社長が謝罪しているので、宜しいかと思います。」

大元の「KDDI」がこの様な対応しか出来ないのであてば、「代理店」とて同じようなものか・・・と思う次第です。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


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