<インターネット検索>

今回の件(2件)については「ハラスメント」になるのでは・・・?
と、思い「インターネット」で検索してみました。
☆ハラスメントの種類
1.モラルハラスメント
2.アカデミックハラスメント
3.セクシャルハラスメント
4.パワーハラスメント
5.スモークハラスメント
6.ドクターハラスメント
7.キャンパスハラスメント
8.アルコールハラスメント
9.ジェンダーハラスメント

以上のような種類が有る様ですが、この件についてのハラスメントは「1.モラルハラスメント」になると思います。

☆私は48歳ですが、私よりも上の年齢の方の「モラル」が欠けているようで、この様な事になってしまいました。
☆よく、「最近の若い者は、モラルがなってないな!」等と言われますが、年配の方たちの「モラル」はどうでしょう?
 確かに、全部の年配者な方が「モラルに欠けている」とは言いませんが、一部の年配者の方たちのおかげで今の若者た
 ちが居るのではないでしょうか。単に、今の若者たちだけが悪いのではないと思います。

少し本題からズレてしまってもうしわけありません。

  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る

    inserted by FC2 system