<本部担当 C氏>

前後しますが

●平成24年6月23日

Y氏より電話があり

Y氏「今回の件については、本部で対応するので販売店が独自で何かをする必要はないと言われました」

私「そうですか、解りました。では、本部の方よりご連絡を頂ける様に宜しくお願い致します」

Y氏「解りました」

暫くして本部の「C氏」より電話があり、Y氏から聞いた事をお話させて頂いたところ

C氏「機種に関してはau本部で「十分検討の余地あり」と言う事で、前向きに順次対応させて頂きます。ですが、販売店の対応の仕方でトラブルがあった場合は、販売店と直接話し合って下さい」

但し、電話の最後に

C氏「その様な事はないと思いますが、新機種が欲しい為にごねている訳では無いですよね?」

とも言われましたが、妻の病状と必要性をご理解頂いた上で「十分検討致します」と言って頂けました。
後日、妻の病気の資料等(リンクは一部です。)を「一宮牛野通店経由」にて「本部のC氏」に送付させて頂きました。



  • @事の発端
  • A機体修理
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system