※事の発端から2ヶ月の間で、ストレスになるような不具合が増えていきました。
●平成24年6月1日
ショップにて、1度目の修理依頼をしました。その時の担当は、Yさんでした。
後日、クリーニングのみで返却されて、さらに不具合が増加し操作に支障をきたす様になり、更に
●平成24年6月12日
再度、ショップにて修理依頼を出しました。受付担当 男性店員T氏。
あまりの不具合さに不安になり
私「ここの店長は?」
男性店員T氏「本日はお休みです」
私「じゃあ 店長代理は?」
男性店員T氏「私です」
私「今回 再度修理に出して 万一 又不具合が出たらどうなるんですか?」
男性店員T氏「無償交換になります」
私「どちらにしても 直ってもらわないと困るので修理して下さい」
と言う事で再度修理に出しました。
平成24年6月20日
2度目の修理完了の連絡を受け、引き取り後30分かからず不具合が発生したので、ショップに持って行って店長代理の男性店員T氏に不具合を確認して頂いたところ
店長代理の男性店員T氏「これはダメですね」
私「じゃあ どうなりますか?」
店長代理の男性店員T氏「2度目の修理で改善が見られなかったので無償での機種交換ですね」との事でした。