<機体修理>

※事の発端から2ヶ月の間で、ストレスになるような不具合が増えていきました。

●平成24年6月1日

ショップにて、1度目の修理依頼をしました。その時の担当は、Yさんでした。
後日、クリーニングのみで返却されて、さらに不具合が増加し操作に支障をきたす様になり、更に

●平成24年6月12日

再度、ショップにて修理依頼を出しました。受付担当 男性店員T氏。
あまりの不具合さに不安になり

私「ここの店長は?」

男性店員T氏「本日はお休みです」

私「じゃあ 店長代理は?」

男性店員T氏「私です」

私「今回 再度修理に出して 万一 又不具合が出たらどうなるんですか?」

男性店員T氏「無償交換になります」

私「どちらにしても 直ってもらわないと困るので修理して下さい」

と言う事で再度修理に出しました。

平成24年6月20日
2度目の修理完了の連絡を受け、引き取り後30分かからず不具合が発生したので、ショップに持って行って店長代理の男性店員T氏に不具合を確認して頂いたところ

店長代理の男性店員T氏「これはダメですね」

私「じゃあ どうなりますか?」

店長代理の男性店員T氏「2度目の修理で改善が見られなかったので無償での機種交換ですね」との事でした。



  • @事の発端
  • B無償交換
  • Cチームリーダー Y氏
  • DT氏の虚偽判明&統括マネージャー K氏
  • E本部担当 C氏
  • F役員 M氏と統括 K氏(再)
  • G経過報告の確認
  • H話合い
  • I顧問弁護士 H氏
  • J謝罪?報告?1回目
  • K謝罪?報告?2回目
  • L拒食・過食・うつ病
  • M社長宅発見・訪問・・・音沙汰無し
  • N再度社長と面談・・・やりきれない気持ち
  • OKDDIに直談判
  • Pインターネット検索
  • 18.妻が・・・
  • 19.各方面へ文書送付
  • 20.妻の拒食症・・・再発
  • 21.MNP〜督促
  • 22.督促2回目以降
  • 23.法務局からの回答
  • 24.平成25年10月現在


  • ホームへ戻る
    inserted by FC2 system